緊急事態宣言に伴う営業自粛のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止について緊急事態宣言が発令され、ふれあいスペースは一般のお客様のご利用は中止させていただき、里親希望者様のみの予約制のご利用とさせていただきます。
同時刻にお一組様のみの貸し切りとさせていただきます。

⚪Cafeスペースは閉鎖いたします。
⚪ふれあいスペースへのドリンク持ち込みも中止いたします。
⚪雑貨コーナーはご利用いただけます。
⚪営業時間は12時〜16時までと短縮させていただきます。
⚪定休日は不定休とさせていただきます。

私達の活動は資金的な余力のある中で行っている訳ではなく、いつもギリギリの資金の中でどれだけの命を救えるか、あと何頭保護できるか?と、葛藤しながらの活動です。
正直、今、さらに活動を自粛する事は、これから管理センターに収容される猫たちのことを思うと不安も大きくあります…ですが、人間の安定した社会生活の基盤があってこその保護活動です。 *

保護猫たちの里親募集は止めるわけには行かないので、受付はしていきますが、どうぞご理解賜りますようお願いいたします。

再開までの間、インスタで猫たちの動画や画像をアップしてまいります。

お店がお休みでも猫たちの日常に変わりはございませんので、どうかこの緊急事態が収束するまでの間温かくお守りいただけますようよろしくお願いいたします。