ソルくんにめろめろ

こんにちは。

ねこたまごWEBスタッフのmuchiです。

いきなりの更新ですが、

GWと今日とCafeにいってきたので

ご報告です☆

Cafeにいったのは半年ぶりでした。

みんなすくすく育って、

幸いにももらわれていった子や、

新しくスタッフ(里親募集猫)として

にゃんごろしている子がいます。

そのなかでも、一際目を奪われる猫さん発見!

窓際にキャッツ(劇団四季)に出てきそうな

猫様・・・

「撫でなさい!」

と言われているようで撫でてみたら

この表情!

おばさんめろめろです!

名前はそるくん。

まだ1歳満たない、珍しい三毛の男の子!

この子は、珍しい種類ということもあり

nekotamago+cafeのスタッフ猫になったそうです。

ふれあいスペースを開けるなり脱走したり、

撫でてくれ、というような表情をしたり

たまにぷいっとしてくださったり👈

もーわたくしはこの子のために

通わねばと思わされる一瞬でした!

そんなこんなで今日もいってきたんですが、

それはまた今度、公開します!

皆様。ねこたまごには

赤ちゃんだけがいるわけではありません。

しかし、赤ちゃん以上の魅力ある猫が

たくさんいます!

そして、Cafeメニューも豊富!

そこが一番びっくりしたところですね。

ぜひ、遊びにいって猫に癒され、

察処分、またはセンターで生涯を

終わらせない保護猫活動に

ご協力をお願いいたします!

~muchi~